DMM.R18の人気ゲーム「男の頂」

喧嘩が日常茶飯事の天道街で男の頂点を目指すオンラインゲーム男の頂。美女をイカして自分色に染め上げろ!

 

▼男の頂はこちら▼

 

「ケンカ」「美女」「ギャンブル」といった要素が満載の漢のためのオンラインゲーム男の頂。敵はケンカでねじ伏せ、ギャンブルに明け暮れ、美女は自分色に染め上げる・・・トラブルと美女に事欠かない街を舞台に繰り広げられるストーリーは中々に爽快です。ファンタジーものやちょっと現実離れした設定が多いスマホのエロゲーですが、この作品は非常にリアルな設定がある意味魅力。「酒」「ギャンブル」「キャバクラ」「ケンカ」「美女」こうしたキーワードにピンときた方は是非一度遊んでみて下さい。

 

男の頂の口コミ評価

評価:★★★★★
ストーリーもしっかりしていてイベントも楽しめる。ゲームとしてしっかり作られている点がイイですね!こういうオンライゲームは

ゲーム性皆無なものも多いので・・・その点でこのゲームは面白い。あ、もちろんエロ要素もしっかりあるのでその点でも◎

評価:★★★★★
普通に楽しい。課金した方が楽しめるのも間違いないかな?でも、課金したくなってしまうあたりゲームとしても良くできているという証拠ですね。完全に最初はエロ目的だったけどいつのまにか純粋にゲームとして楽しんじゃっています。最初は無課金でいけるしやって損はないです。
評価:★★★★★
ソシャゲーにはなかなかないハードな世界観がハマる!絵もキレイで気に入ってます。

ゲームとしてのレベルも高いけど絵のレベルももしかしたらトップレベルじゃないのかな?サブゲームなんかもあってついついそっちにもハマっちゃいました。

 

スマホで手軽に楽しめる

DMM.R18のオンラインゲームは男の頂をはじめスマホに対応しているものがかなり数多く存在します。つまり、スマホさえ持っていれば出先でちょっと暇な時、少し時間が空いた時などにも手軽に遊べるというのが魅力。こうしたスマホ エロゲーが最近はとても増えてきています。やはり家だとこういうゲームは家族の目が気になって中々できない・・・なんてこともあるでしょう。PCが家族と共用なんて場合もバレたら困るので遊べないという場合もあります。それに対してスマホのエロゲーなら人に見られる心配はほとんどありません。そんな点も魅力のDMM.R18オンラインゲーム。まだ遊んでみたことが無い方は是非一度プレイしてみて下さい。登録無料ですぐ遊べます。